お知らせ



旅の約4コマ漫画「旅のコマんドー」出版されました!

★祝★ インスタにちょこちょことアップしていた旅の4コマ漫画「旅のコマんドー」が、LITTLE MAN BOOKSさんから奇跡の本になりました!かわいい!ありがとうございます! こうやってお声掛けしてもらったのは初めての … 続きを読む 旅の約4コマ漫画「旅のコマんドー」出版されました!

お知らせ



タミオー日記Tシャツを販売してみます。

  コロナのせいで日本に幽閉中ー。あーツライ。 せっかくなので、何かやろうとウーバーイーツ配達員を始めました。 そしてもう秋ですが、Tシャツでも販売してみようかと思い立ちました。 ★概要 このTシャツはタミオー日記のイン … 続きを読む タミオー日記Tシャツを販売してみます。

お知らせ



【販売終了】せかいの旅カレンダー 2020年度版

2020年度版のせかいの旅カレンダーができました。 変態タミオー日記とは打って変わって、意外とまともな仕様のカレンダーです。笑 タイのチェンマイで印刷してきました。 とても少部数ですが販売してみます。   1月は中国・四 … 続きを読む 【販売終了】せかいの旅カレンダー 2020年度版

お知らせ



旅の4コマ漫画始めました。

我、新たなる挑戦。 ネパールでのユルい生活にカツを入れるべく一念発起。 このブログとは違い、毎日更新(!)しています。 旅で面白かった事、びっくりした事などを4コマ漫画にしています。 旅の楽しさが伝われば、これ幸いです。 … 続きを読む 旅の4コマ漫画始めました。

お知らせ



世界の旅カレンダー

ふと思いつき、 今年もまだ折り返したばかりなのに、 2018年度の月めくりカレンダー (めずらしく人の役に立ちそうなモノ)を作ってます。 A6サイズの卓上型。 オンデマンド印刷でホントに少部数。 何かのオマケとして付けた … 続きを読む 世界の旅カレンダー

 中国



上海バックパッカー会 @上海 中国

上海の、チベット料理レストランにて。 香港のラッキーハウスで出会った方から誘われて、「上海バックパッカー会」に参加してきました。会場はチベット料理レストラン。総勢16名程。皆さん、上海在住の方や、出張で来た方々。色々話せ … 続きを読む 上海バックパッカー会 @上海 中国

お知らせ



青島三郎展 – 情(じょう)の美 チラシをデザインしました。

チラシとロゴのデザインをさせていただきました。 ロゴ文字は青島三郎さんの絵を取り込み、腕の部分や足の部分をコラージュして作成。 なかなか雰囲気のある文字ができたと思います。 おひまでしたら、ぜひどうぞ! 詳細はこちら。 … 続きを読む 青島三郎展 – 情(じょう)の美 チラシをデザインしました。

お知らせ



22日ライブ終了。23日お絵かき大会終了

22日、初めてのJINさんとのライブ。直前にカラオケボックスで練習した。あそこはなかなかええ場所ですな!お客さんも暖かく、いやー達成感ありました。半分即興で半分録音指示演奏。伝わってよかった。JINさんのシンバルツリーは … 続きを読む 22日ライブ終了。23日お絵かき大会終了